NPO法人ホークスジュニアアカデミーが九州全域で運営するアカデミー活動に野球グラブを提供しました

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社エス・ピー・エスはNPO法人ホークスジュニアアカデミーへのスポンサーについて合意したことをお知らせいたします。

今回のスポンサーはホークスジュニアアカデミーで行なっている野球振興活動に参加者様やコーチの方に利用していただきます野球グラブを提供させていただきました。

:NPO法人ホークスジュニアアカデミー・福地経人様 :SPSKOREA CO.,LTD CEO Park Chan Ho

【スポンサーにあたっての背景】

現在、日本での野球人口は年々減少しております。野球人口の減少率は少子化の減少率よりも高い数値とも言われております。

このような現状を少しでも改善できないか、野球の素晴らしさや楽しさを伝えたい、野球を通じて地域と社会に貢献する、そのような両社の想いが一致しこの度の野球グラブの提供となりました。

今後も、ホークスジュニアアカデミーでの活動をSPSはサポートして参ります。

株式会社エス・ピー・エス

http://spsbaseball.co.jp

■SPS KOREA CO.,LTD

http://spskorea.com/shop/index.php

【NPO法人ホークスジュニアアカデミーとは 】

地元、九州を中心として日本全国で野球の普及・発展を願い当該活動を通じて子供たちの健全育成に寄与し、家族間の心絆を原点として地域の方々との交流を図り、以って広く社会に貢献して行くことを目的として、福岡ソフトバンクホークス、孫正義オーナー賛同のもと、20058月に設立されましたNPO法人です。

https://hawks-npo.jp

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません