Youtuber qooninさんにSPSをご紹介いただきました!

野球動画を配信され17万人を超えるフォロワーがいるYoutuber qooninさんに弊社が制作しましたユニフォームをご紹介いただきました!

弊社ではオーダーグローブの製作だけでなく、オーダーメイドの野球ユニフォームの注文も承っております。

弊社は、20年以上に渡り野球用品、グローブそして野球ユニフォームの製作会社として「匠の心」を持って縫製から刺繍まで全て韓国にある自社工場で対応しております。最高の品質の製品を工場から直送してまいりました。

現在ユニフォーム事業では、小、中、高校や草野球、社会人野球のユニフォームを自社工場で4500チーム以上製作しております。そして野球グラブやオーダーグローブ、野球用品はプロ野球選手が多数使用しています。

ユニフォーム事業ではユニパークという福岡の会社と連携して事業を展開しております。

ユニパークではデザインシュミレーションシステムを使い、簡単にオーダーユニフォームを作成ができ、低価格で高品質のユニフォームが作成できるため、ぜひご利用ください。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません