LINE@アカウントの運用をはじめました。

SPSのLINE@アカウントを開設いたしました。
お得な情報やイベントキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。
ぜひ、LINEから「友だち追加」してみてください。

友だち追加

なおLINEからもオーダーグローブの注文を承っております。
今まで使っているグローブや弊社の制作実績、何かこれ!というものがあれば画像を弊社までお送りください。
その画像を元にオーダーグローブを作成します。

※LINEのアカウントをお持ちでない場合は、別途、アカウントの登録が必要です。
※パソコン等から「友だち追加」をする場合は、下記に記載しております「ID検索」による方法をご参照ください。

<その他 友だち追加方法>

●下記のいずれかの方法でも、「友だち追加」をすることができます。
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」を選択し、(1)または(2)の方法にて「友だち追加」を行ってください。

(1) QRコード


こちらのQRコードを読み取ると「友だち追加」できます。

(2) ID検索
「@itv9624e」と入力して検索すると「友だち追加」できます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください