初ホームランの記念に!!1等級オーダーグローブの紹介

こんにちは!SPSの島田です!

不安定な天気が続きますね、週末は試合があるので晴れて欲しいです。

本日はとあるチームより嬉しいオーダーがありましたのでご紹介させていただきます!!^^

こちらのオーダーグローブは1等級のSpecial Series(42000円~) で日本で加工した子革を使い、プレイヤー自身に配慮した最上級のオリジナルグローブとなっております。

外野手用のオーダーグローブで全体的な色は、黒、赤白で製作がしました。

実はチームで公式戦初本塁打を打った記念にチームメイトがオーダーグローブをプレゼントしようとなったようです!。
愛があふれる社会人野球チームですね(笑)
友人同士作ったチームのようでチームの絆が感じられます。

 

グローブをプレゼントされる方は普段内野手としてプレーされているようですが、外野手用グローブをプレゼントされるということは「外野にも挑戦してほしい」と応援されているのですね。笑

簡単ではないと思いますが、この挑戦を応援したいと思います。(笑)

 

このチームのユニフォームカラーが黒/赤/白なので、この三つの色を
適切に組み合わせて、最終確定をいただき、製作を進行をしました。
長さは13インチで外野手用グローブで最も一般的に使用される長さで製作がしました。

 

刺繍部分です。筆記体で少しの変形を与えた字体です。
1st.HRが目の見える刺繍です。(笑)
オーダーグラブをご注文の際どのように見るの刺繍部分が最も重要でもありますので、お客様と密に打ち合わせをさせていただきました。

オーダーグローブ

ウェブパーツは、私たちが制作した外野オーダーグローブの中で最も人気のあるウェブです。
ウェブは、製作ご希望のときに私達の方に写真一枚送っていただければ製作が可能です。

このように、チームでどのような記念に合わせてチームメイトに贈り物をしてくれても本当に楽しい
思い出になると思います!製作をした私たちも楽しいオーダーグローブ製作でした。(笑)

もしかしたら自分オリジナルのグローブを持ってみたい方やプレゼントしてみたい方はお問い合わせください〜^^
LINEにお問い合わせいただければ、いつでも可能な限り速く
親切に回答を約束いたしますよー!(笑)

 

TEL:06-7164-2005 MAIL:info@spsbaseball.co.jp

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません