メジャーリーグでイチローから三振を奪ったオーダーグローブ

アメリカ、メジャーリーグのブルージェイズ所属のルーカスハレル選手のグローブです!
ルーカスハレル選手は、2015年シーズンに韓国野球リーグのLGのツインズで活躍し、その際に弊社SPSのグローブを使ってくださいました。

 

私たち自身が驚いているのですが、メジャーリーグへ行っても使用されており、私たちの商品がメジャーリーガーの方にも納得していただける品質が証明されてとても嬉しいです。

下記キャプチャーは、2016年7月2日アトランタ・ブレーブスにいた際のものです。この時マイアミ・マーリンズ戦で先発して6回1失点の好投で3年ぶりにメジャーでの勝利をあげました。当日は5三振を獲ったのですがその中の一人にあのイチロー選手も含まれております。

しっかり私たちSPSが制作したグローブを使用してくださってますね!

 

またハレル選手からどうしても黒と赤のオーダーグローブが欲しいということでこちらのグローブも制作させていただきました!SPSのロゴも赤にして統一感を表しています。

 

 

以前作成したオーダーグローブと同じウェブを使用して製作したものなのですが、刺繍の糸を赤に変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますね。ハレル選手がメジャーリーグのマウンドでこちらのグローブを使用して登板されることを楽しみに待っております!

ハレル選手は現在は調子を崩しており、3Aへ降格しておりますが、またすぐにメジャーへ昇格するでしょう!

オーダーグローブを製作して見たいがデザインが悩みの方!
オーダーグローブが気になる方!!
野球グローブの使いこなしにお悩みの方!
野球グローブについて気になる方も!

いつも親切にご対応できるように心がけております。

お問い合わせお待ちしております!

TEL:06-7164-2005 MAIL:info@spsbaseball.co.jp

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません